豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年も社食で、だよ

ameblo.jp

 

去年に引き続き今年もお世話になります、社食~🍚2021年の締めくくりのランチはハンバーグとナポリタンの組み合わせで「お~!」っとなりましたが、さてさて、2022年初のメニューは・・なんてちょろっと期待してたりして。

f:id:hanatara:20220110094911j:plain

めちゃくちゃ普通~😂。いやいやでもとっても美味しかったですよ~はい。今年もお世話になります。

f:id:hanatara:20220110095057j:plain

↑3日後、味噌汁の具、同じ~ でも全然ノープロブレム!😋美味しいから~

f:id:hanatara:20220110095358j:plain

↑歯磨きガム中~

f:id:hanatara:20220110095446j:plain

f:id:hanatara:20220110095515j:plain

さあ、たらちゃんもしっかり歯磨きしましょう(ガムだけどね)普通のガムだとあっという間に食べちゃうので、なるだけ長い間むしゃむしゃできるガムを選んで食べてもらうことにしようっと。

f:id:hanatara:20220110095656j:plain

↑手が可愛い~

f:id:hanatara:20220110095741j:plain

f:id:hanatara:20220110095840j:plain

f:id:hanatara:20220110095906j:plain