豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ヤシの木で歯磨き、だよ

毎晩指サック型の歯ブラシを使ってゴシゴシしてはいるけど、どうもね、、、なかなかうまく歯にブラシをあてることが出来ず汚れがどうしてもついてしまう、、、😌なので、歯磨き効果が期待できそうなおもちゃで遊び始めるとつい、「やったそのまま、そのまま」とつい凝視してしまう・・

f:id:hanatara:20210928093108j:plain

いえ、、何もないよ、だってさっきガムガムしたよね

f:id:hanatara:20210928093215j:plain

f:id:hanatara:20210928093256j:plain

こう、じーっと見つめられるとね、、、💦でもあげませんよ。さっき食べたんだから。しばらくしたら諦めて・・・ヤシの木をかじりだしたよ😂

f:id:hanatara:20210928093453j:plain

f:id:hanatara:20210928093549j:plain

f:id:hanatara:20210928093643j:plain

そうそう👏上手上手。しっかり奥で噛んで噛んで・・自分の歯磨きテクニックが未熟なので、こうやっておもちゃで磨いてくれれるとありがたい!きっと歯磨き効果はあるはず!🥺

f:id:hanatara:20210928093918j:plain