豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月も終わり、だよ

う~ん、もう一年の半分は終わってしまうってことですね、、職場での時間はほんっとに長くて長くて・・なのに、1週間、1ヵ月で考えるとあっという間に過ぎてしまうし。たらちゃんにとっての時間は何倍もの早さで流れているわけで、、

f:id:hanatara:20210627081003j:plain

家の中のあれこれも頭の中では「あーしよう、こーしてみようかな」と妄想だけは広がるけど、なかなか実行できずに、貴重な休みが終わっていく・・この間久しぶりに大型ホームセンターに行ってドッグランで遊ぼうと思ったのに、雨・・

f:id:hanatara:20210627081231j:plain

ホームセンターではやっぱり大容量の消耗品を買い込み、たらちゃんのご飯も初めての物だけど、買ってみたよ。天然サーモンのカリカリ。アメリカ製だけど、お試しで購入してみたから、今食べているカリカリが無くなったらあげてみようかな。

f:id:hanatara:20210627081737j:plain

f:id:hanatara:20210627081759j:plain

f:id:hanatara:20210627081901j:plain

f:id:hanatara:20210627081926j:plain

f:id:hanatara:20210627082006j:plain