豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり同じような写真、だよ

ameblo.jp

つい又同じような写真を連写してしまったよ、、毎度の事ですけどね。デジカメと携帯を交互に。写真を見るとほとんど動きもなく同じ?って感じだけど。。😂まるで連続写真のような・・

f:id:hanatara:20210622111010j:plain

f:id:hanatara:20210622111025j:plain

この日着ていたレインボー🌈の服がめちゃくちゃ可愛いくてね、、ちょっとピチっとしてて、やたらと可愛く見えて・・💗もう何度か着ている服なんだけど、ムチっと感が何とも言えない~

f:id:hanatara:20210622111218j:plain

f:id:hanatara:20210622111232j:plain

ケージの中で寛ぐたらちゃんを数枚連写した後は、、

f:id:hanatara:20210622111323j:plain

f:id:hanatara:20210622111351j:plain

f:id:hanatara:20210622111506j:plain

柴どらさんの上に移動したたらちゃんを激写。へっぴり腰でパシャパシャ写している自分を不思議そうに見上げてるし😂ほとんど動いてないけど、ついね。休みの日はたらちゃんの後を追いかけまわしてばっかりの自分なのでした。😋

f:id:hanatara:20210622111734j:plain