豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みの午後、だよ

ある休日の午後、午前中に買い物を済ませ、あとはのんびり。どこに行くにもマスクをしなければいけないし、慣れたとはいえ、やっぱり面倒だし、人混みの中に行く気もさらっさらないので、休日の午後はもう何もせずゴロゴロタイムが定番。

f:id:hanatara:20200913111938j:plain

お昼も大体麺類かスーパーで買うお弁当とか、総菜。たらちゃんも分かっているのか、柴どらさんの上で寛いでうとうとしたり、中に入って静かに過ごしたり。9月は祭日も多いし、夏休みもあるし、、今度の休みはあーしようか、こーしようかなんて話をしているけど。。

f:id:hanatara:20200913112438j:plain

さあ、一体いくつ実現するかな~😂まあ、大体話しだけで終わるパターンがほとんどだけどね~。本当は一泊旅行に行きたいけど、どうなるかな、、😔

f:id:hanatara:20200913112913j:plain

f:id:hanatara:20200913112951j:plain

↑このちらっとした時の目が可愛いんだよね~💗

f:id:hanatara:20200913113115j:plain