豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、歯医者

この間2年ぶりくらいに歯医者に行きました。特に症状があったわけではないのですが、さすがにお掃除をしないとまずいだろう・・と。しかし歯医者って本当に行きたくないですよね、、何でか、、やっぱり痛いから?あのキーンていう音が嫌だから?

f:id:hanatara:20201108112942j:plain

今年に入りこの騒動の中、特に症状もないのに歯医者に行くことがちょっと躊躇われてしまい、延び延びになると余計に行きたくなくなる・・。もう一つの理由としては今まで仕事帰りに駅近のクリニックを利用していたけど、駅に行かなくなってしまい、新たに探すのがちょっと面倒だったから・・💦

f:id:hanatara:20201108113047j:plain

とまあ、行かなかった理由をこじつけながらも、そろそろね、、思い切って行きました。大きく悪い所はないけど小さな虫歯があり、汚れもそれ相応に・・😂何回か通院しなければいけなくなりました、、。半年に1度は行きましょう・・。

f:id:hanatara:20201108113149j:plain

f:id:hanatara:20201108113244j:plain

f:id:hanatara:20201108113347j:plain