豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

本来の目的は、だよ

ブンブン、かじかじ大好きなたらちゃん。この間は押し入れの奥に突っ込んでいた100円マットを引っ張り出し・・😱カジカジ、、楽しそうに端っこをかじって糸がびよ~ん。あ、、そのマット、、100円で買ったんだけど、本当の目的は、ブンブンじゃないんだよ~

f:id:hanatara:20200922105140j:plain

いつかたらちゃんと行ってみたいわんちゃんと一緒に入れるカフェ的な。ちゃんと敷いたマットの上で大人しくお座りして、おやつを食べたり、、というのがしたくって、練習用で買ったマット・・だったんだけどね😂

f:id:hanatara:20200922105426j:plain

f:id:hanatara:20200922105553j:plain

何度かやってみたら、ちょこんと上に座れたよ😊でもここでじーっとしてくれるとはとても思えないな~😂100円だからちょっと小さすぎるかもね。でもこのマット糸がびよびよ出ちゃってどんどんほつれてきてしまい、残念ながらバイバイしました😔

f:id:hanatara:20200922110030j:plain

f:id:hanatara:20200922110043j:plain

f:id:hanatara:20200922110206j:plain

↑ちゃんとマットの上でペロペロ😋