豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手手を揃えて、だよ

たらちゃんのお気に入りの場所、座椅子(玉座とも言う)。ケージの外に出ている時も大体寝ている事が多く。柴どらさんの上だったり、マットの上だったり。座椅子の上もお気に入りでちんまり丸まっていることもあれば、前足を延ばしていることも。

f:id:hanatara:20200916102011j:plain

この前足を延ばしてあごを乗せている姿が又、可愛い。そーっと近づいてパシャパシャ!ほとんど動かないから同じような写真になってしまうけど、つい連写。お手手を延ばして・・この時は短い時間ですぐ移動しちゃったけどね😂

f:id:hanatara:20200916102326j:plain

移動した先は柴どらさん。やっぱりここもお気に入り。結局真夏も出しっぱなしにしてこれから秋、冬、更に柴どらさんが活躍するかもね。さすがに真夏はあまり中に入らなかったし😂

f:id:hanatara:20200916103133j:plain

f:id:hanatara:20200916103230j:plain

f:id:hanatara:20200916103308j:plain