豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夏休み目前、だよ

遅めの夏休みまでもうすぐ。行くか行かぬか・・迷うあの場所。密さえ避ければ、、ホテルのレストランのテーブルは元々余裕のある配置だし、、お風呂ってどうなんだろう、、桶、椅子、湯船、シャワーヘッド、お湯で流されるからいいのかな・・とかね。。

f:id:hanatara:20200916093816j:plain

なんせ今年になって一度も遠出もせず、どこにも行ってないし。ホテルの予約状況を見ると連休中は満室。う~ん、結構旅行をしている人はいるんだな~と。旅行自体は推奨されているわけだから、まあ、そうだろうな。。と。この連休の交通量や空港の混雑を見ると‥

f:id:hanatara:20200916093901j:plain

今年は我慢するのか、行くのか・・1年に一度の夏休み。たらちゃんと又あのドッグランで思いっきり遊びたいね、、

f:id:hanatara:20200916094339j:plain

f:id:hanatara:20200916094437j:plain

f:id:hanatara:20200916094529j:plain