豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夏休みは・・、だよ

毎年9月に夏休みを取る我が家。まだいつにするかは決まっていませんが。。まあ今年も遠出はしないし、いつものあそこかな・・・🤔何度でも訪れたい場所。行けたらいいよね。

可愛い・・・🤤

新しい観光地を開拓したいとも思うんですが、、あまり車が得意ではないので(自分が)、どうしても移動時間を考えるとなかなか冒険もできず・・😂 きっとたらちゃんの方が何倍も車に強い💪

一年に一度の夏休み。ゴールデンウィークや年末年始の休みとは違う自分たちだけの休み。有意義に過ごせたら。。さてさて。。夏休みって言葉だけでワクワクするね。

↑ある日のランチ・・鶏肉でした・・量は、まあ微妙だけど何とか許容範囲かな・・😂