豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんとたらちゃんだよ。布団編。

はなちゃんはケージの外で過ごす時間が多くて、よく布団の上で寝たり、夜は布団の中に入って一緒に寝たり(-_-)zzzして。特に冬なんてあったかくて柔らかくて本当に可愛くって可愛くって至福の時間だったな~。布団の中に入りたいときはお鼻で布団をグイグイ押し上げるんだよね。で、あたしが布団を足👣で押し上げると中にとととって入ってきてくれて丸まって寝んこ。腕枕なんてしちゃったりもしてもうメロメロデレデレ。お年を召してから布団の中や、上に粗相することもあったけど、全然構わなかったし、そんなことよりはなちゃんと一緒に布団にいられることの方があたしには重要だったからね。で・・やんちゃ坊主はどうかな。。今は布団をみるとえらい興奮してガーって噛みまくって破いて中身を出しそうな勢いだから、一緒に寝るなんてのはまだまだ💦枕を見ればホリホリが激しい激しい。超笑えるし可愛い!あ~破れそう~ってひやひやしながら見てるけど、今のところセーフ!きっとしつけ的には寝床はちゃんと人間と区別しなきゃいけないんだろうな~。しつけはしたいと思ってるくせにこーゆーとこは、まあいいか~なんて甘くなっちゃうんだよね~。ちゃんとしつけをしている方が見たらこんなの怒られちゃうね。へへへ。つづく。

f:id:hanatara:20180805084039j:plain赤ちゃんのはなちゃん。この可愛いしぐさたまらないね!本当に可愛い!ホロリ😌 急に写真の大きさを変えることが出来なくなっちゃった。何でだああ!

f:id:hanatara:20180805085057j:plain

今日もスリングでお出かけだよ~。いいお顔だね。相変わらずスリングに入るときはいや~!がう~ってするけど、入っちゃうとご機嫌さん!

f:id:hanatara:20180805085958j:plain

はなちゃんだよ。むっちりしててほっぺをムニ~!ってするのがあたしのお気に入りだったよ。🍒