豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数打ちゃ当たる、だよ

いつも思うことで、たらちゃんの表情ってほんと豊か。可愛い顔をする場面がたくさんあって。朝起きた時、日が当たって眩しそうにしている時、出してほしい時、ちょうだいちょうだいの時。目をクリクリさせて、口を開けて👅舌をペロなんて出した顔なんてもう。。

f:id:hanatara:20200717114215j:plain

その瞬間瞬間を撮りたくて必死にデジカメに手を伸ばしパシャパシャ📷。でも大体ぴんぼけ。う~ん🤔これはたらちゃんの動きが激しすぎるから?それとも単に撮り手の問題?

f:id:hanatara:20200717114339j:plain

f:id:hanatara:20200717114655j:plain

でもお邪魔させて頂いているブログでは皆さんとても上手で、躍動感溢れる写真や一瞬の表情を捉えた写真がたくさん。確かにじっとしているのに何故かぴんぼけになってしまうってことは・・😭なので、数打ちゃ当たるで連写するのでした。

f:id:hanatara:20200717115245j:plain

f:id:hanatara:20200717115446j:plain