豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ジメジメ・・だよ

雨、☔、☂・・こうも雨が続くと色々困ることも。カッパちゃんでお散歩に出かけてもすっきり乾かないうちに又、それを着てお散歩に・・😭一着しか持っていないのでタオルで拭いても何となく湿ってるし。。たらちゃんもさすがに雨のお散歩ばかりで気分も下がり気味。

f:id:hanatara:20200718102143j:plain

家の中も何となく湿っぽく、ジメジメ・・洗濯物も勿論外には干せないので部屋干し。やっぱりカラっとは乾かず、乾いているのか湿っているのかはっきりせず・・お散歩してても、ちっちはするけど、う〇ちはなかなかしない。長い距離歩けないからね・😭

f:id:hanatara:20200718102458j:plain

ギプス(冷え冷え)も2回しかつけてないね。だって暑くないしどちらかというと肌寒感じだし。あの暑さと雨、どっちがお散歩しやすいのかな~🤔朝も朝日が入ってこないから眩しい顔も見れないし。雨もほどほどに、晴れもほどほどにがいいのかな。

f:id:hanatara:20200718103251j:plain

f:id:hanatara:20200718103346j:plain

f:id:hanatara:20200718103411j:plain

f:id:hanatara:20200718103506j:plain