豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、思いは福岡へ、だよ

今月はたらパパのお父さんが亡くなって1年。本来なら一周忌法要のため福岡に行く予定だったけど、このご時世、越県規制は解かれたとはいえ・・🤔なのでたらパパだけが帰省することに。自分とたらちゃんはお留守番です。去年はたらちゃん下痢ピー先生の所でお泊りしたんだよね。

f:id:hanatara:20200712144521j:plain

暑い中歩いてお迎えに行ったのがめちゃくちゃ辛かった~💦(歩くにはちょっと距離があるんだよね)。で、福岡はとても好きな街。城もあるし、野球もあるし、博物館、神社、公園等色々行きたい場所があるんです。でも今年は残念ながら行けないね・・

f:id:hanatara:20200712144610j:plain

どうしても泊りがけになるし、でもたらちゃんを預けるのも心配なので、2日間って決めて行こうかと思ってたけど。たらパパのお母さんと一緒に眠るお父さん、もう少し落ち着くまで、今回は思いだけ福岡に✈。

f:id:hanatara:20200712144742j:plain

f:id:hanatara:20200712144823j:plain

f:id:hanatara:20200712145014j:plain