豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひと遊びした後は、だよ

久しぶりにアイス君と遊んだと思ったら、又超ご無沙汰のおもちゃを取り出して遊びだしたよ。ここんとこ続いてるね~。そして間違いなく大好きなラップの芯まで今日はあるし。ごっきげんに遊ぶたらちゃん。

f:id:hanatara:20200609095757j:plain

やっぱりラップの芯が一番みたいでひたすらかじかじ。。なので又すぐに両端がボロボロになり撤収・・しょうがないから又他のおおちゃで遊びだして・・でもなんか勢いがそがれたのか、あまり長くは遊ばず・・

f:id:hanatara:20200609095843j:plain

ひとしきり遊んだ後は・・?あまりじーっと見てると気が散っちゃうから、チラチラ何気に観察してると、、、やった!柴どらさんを鼻でクイクイ、くるん、すっぽり。又可愛い柴どらさんIN!を見せてもらったよ。お疲れ様、ゆっくりネンネしてちょ。

f:id:hanatara:20200609095942j:plain

f:id:hanatara:20200609100113j:plain

f:id:hanatara:20200609100155j:plain

f:id:hanatara:20200609100237j:plain