豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休最終日は、だよ

連日晴天に恵まれた連休の有終の美を飾るのは~🎇!しつけ教室!獣医さんもそうだけど一か月に一度なのに結構巡ってくるのが早い。ほんと働いている時と同じ時間が流れているとはとても思えない🙀。今日はお友達は来るかな~。

f:id:hanatara:20200327124600j:plain

こんにちは~。今日はね、2回ほどご一緒した柴ちゃんも来るんだって。嬉しいね。ん?ほとんど挨拶することもなく、お互いあまり関心がないようで・・😂この何ともしれっとした感じが又いいんだよね。

f:id:hanatara:20200327124705j:plain

今日も次から次へと動きが加わって、又毎度、覚えられず・・いつものように「たらちゃんは出来てます。ママさん覚えてください」はあ・・すんません・・ま、そんなこんなであっという間の時間でした😁

f:id:hanatara:20200327124830j:plain

f:id:hanatara:20200327124855j:plain

f:id:hanatara:20200327124939j:plain

f:id:hanatara:20200327125102j:plain