豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

で、迷ってる、だよ

ameblo.jp

人にチャリで20分と話すと「え、結構あるね」「それは遠いよね」と言われることばかりで誰からも「近いじゃん」とは言われない。実際に通うまでは20分くらいなら大丈夫っしょ、なんて考えてた自分が甘かった・・😂結局往復40分ってことだからね。それに1日立ちっぱなしだからもう、帰りなんてまじヘロヘロ。

f:id:hanatara:20200221165057j:plain

毎日湿布貼ったり、スースーするのを塗りまくったり。腿、膝がさ~😱これは帰ってきてからたらちゃんのお散歩に影響が出るようでは困る。しばらく辛いけどそのうち慣れてくれば・・なんて思って3ヵ月。全く慣れることはなく、疲労はたまる一方。う~ん。。先週からコン〇ロイ〇ンなんて飲み始めたりしてさ。

f:id:hanatara:20200221165154j:plain

f:id:hanatara:20200221165213j:plain
ここにきて「電動自転車」という甘~い誘惑が・・だって必死にこいでいる自分の前を電動チャリに乗ったおばさんは、明らかに自分より足の回転が遅いのに、こっちがどんだけクルクル足を速く回転したって追いつかないし、すいすい~って。く~。毎夜こっそりネットで電動自転車を調べまくっている自分なのでした・・

f:id:hanatara:20200221165240j:plain

   ↑ここに来るといつも念入りに匂うたらちゃん。

f:id:hanatara:20200221165353j:plain