豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お昼時、だよ

職場でのお昼は休憩室でお弁当を食べたり、カップラーメンを食べたり、とみんな様々。当然ここでも色々な匂いがするわけで・・この間は誰かがチンしていて、ぷ~ンとカレー🍛の香りが。あまり話す事のない人なので聞くこともせず、鼻だけクンクンしてると。。誰かが「何それ」「バターチキンカレードリア」??みたいな会話が。

f:id:hanatara:20200130142633j:plain

コンビニ弁当でおそらくあれは〇ブン〇〇ブンのでは・・遠目で匂いを嗅ぎながら会話をじっと聞いていた自分。。昼休憩中、ほとんど会話をすることもなく黙々と食べてさっさと席を立つんだけど、実は鼻👃はピクピク。今度お店で見てみよう・・

f:id:hanatara:20200130142705j:plain

行きたい行きたいと思いながらも山中湖はまだまだ雪があるようで、雪解けが待ち遠しいな~。12月に行ったばかりなのに、もう随分と日が経ったような気がするよ。早く又たらちゃんと一緒に行きたいね。それもそうだけど、昼休憩は1時間もいらないから40分くらいにして、その分早く帰らせてくれと思う毎日なのでした。😌

f:id:hanatara:20200130142740j:plain

f:id:hanatara:20200130142831j:plain

f:id:hanatara:20200130142913j:plain