豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数あるわんちゃんグッズ、だよ

柴犬はなちゃんが我が家にやって来た頃や、その前から実家で一緒だった紀州犬クリちゃんがいた頃と今を比べると、わんちゃんグッズの種類が比べ物にならないくらい多い。それもお店に行かなくても気軽にポチっと購入できるし。

f:id:hanatara:20200119134925j:plain

だからやれ旅行だ、やれカートだ、スリングだ、ベッドだ、車移動用ベッド、ご飯、水飲み、お散歩グッズ等とにかく相当たらちゃんグッズをその都度買っているような気がする・・😂なんたって、あったら便利だよね、とか、これいいよねなんてなるとすぐに家に届けてもらえるからな~。

f:id:hanatara:20200119135010j:plain

だから今必要とか、今回あったらいいなっていうのを買ってしまうので、何となく似たような物が重複したり。なので今は使わなくなってしまった物もあったりとかね。来月はたらちゃんは2歳。そろそろ本当に必要な物を見極めるようにしないとね😂

f:id:hanatara:20200119135054j:plain

f:id:hanatara:20200119135116j:plain