豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

極寒の翌日は、だよ

先週たら地方も予報通り雪が降って前日の暖かさからいきなり極寒・・でも幸い積もることもなく翌日はいい天気になり、シャンプーもしたたらちゃん。やっぱり晴れっていいよね~。まあ、1月だから本当はもっと寒いはずなんだろうけど。でもお散歩に行くとたらちゃんも嬉しそうだし、日が当たってキラキラしてる。

f:id:hanatara:20200119144245j:plain

部屋の中も暖房をつけたり消したりしながら、ぽかぽか。そうするとたらちゃんも遊びまわるより布団の上や柴どらさんの上に乗ってまったり、スヤスヤ。

f:id:hanatara:20200119144347j:plain

こんな休日は家でのんびりするもよし、外に出かけるもよし。うちは相変わらず出かけないけど、まったりたらちゃんとお散歩するのが一番。仕事中には絶対に味わえないこの充実感。はあ、早く休みが来ないかな~😂

f:id:hanatara:20200119144447j:plain

f:id:hanatara:20200119144600j:plain