豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

現状維持、だよ

週末は雪予報のたら地方。雪、、降ったら困るな。。積もったらどうしよう・・と思いながら朝そっと外を見ると、、雨か、、良かった。いつも雪予報の日の朝は外を見るのがドキドキ。積もってると必ず「わあ~」と言ってしまう。。

f:id:hanatara:20200118112854j:plain

f:id:hanatara:20200118112932j:plain

でも、良かった。だって今日はいつもの獣医さんに行こうと思ってたからさ。段々雪のようなひょうのような感じになってきたけど、今のうちに行って来よう。前回の体重は凄く減っていて驚いたんだよね。今日はどうかな、、

f:id:hanatara:20200118113041j:plain

f:id:hanatara:20200118113147j:plain

待合室ではたらパパに抱っこされながらブルブル震えちゃうたらちゃん。「たらちゃんどうぞ~」早速診察台に乗ると・・おっ 前回と同じ6.7キロじゃないの~。凄い凄い。減ってもいないし増えてもいないなんて😄この調子で行こうね。

f:id:hanatara:20200118113314j:plain

f:id:hanatara:20200118113350j:plain