豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

獣医さんの後は、だよ。

何とか爪切りとお尻むぎゅ!を耐えたたらちゃん。偉かったね~。そんなたらちゃんにご褒美。この獣医さんの近くにこの間行った遊歩道があるから近くのコインパーキングに車を停めてお散歩しようか!いや~天気いいし最高だね。。この前は左の道を行ったから今日は右に行くよ!

f:id:hanatara:20190321133757j:plain

道が広いし土だし歩きやすくってたらちゃんも嬉しそう!明らかに違うし。クンクン、ずっと下を向きっぱなしだけど足取りも軽やかで、いつも歩く道路より歩きやすいし、グイグイあっち~こっち~ってしないもんな、、ちゃんと歩いてお散歩をほんと楽しんでるって感じ。あたしも「へ~こんなところにグランドがある、、へ~🎾テニスコートも、、え、大学?、か~!!知らなかったよね、、」と驚きスポットがたっくさんあってたらちゃん以上に一人で盛り上がっちゃったし。

f:id:hanatara:20190321133926j:plain

「いや~いいとこだ、いいところだよ~」を連発。たらパパも途中に団子屋があればいいのになんて言ってたし(峠の茶屋的な)確かにね~。ちょっとしたお店があったら絶対寄っちゃうでしょ。つづく。

f:id:hanatara:20190321134035j:plain

↑全然顔をあげないたらちゃん。💦

f:id:hanatara:20190321134152j:plain

後ろ歩きでこけそうになりながら撮った写真。相変わらずボケボケだけど。

f:id:hanatara:20190321134340j:plain