豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年もあと2週間、だよ

もう今年も終わりがすぐそこ。たらちゃんと迎える2度目の師走。去年の大晦日は年越しそばを食べたよネ~。まずそうだったけど、、😂今年は旅行で美味しいものをたくさん食べたから口が肥えちゃったかもね。だって目の色変えて夢中で食べてたし。あんなに美味しいもの初めて食べたんだもんな~。5000円のコースじゃなくても十分満足のお料理だった。

f:id:hanatara:20191212120028j:plain

↑少し前の写真。可愛い笑顔!

休日にはたらちゃんと一緒に(?)少し片づけをして、、すっごい量のごみになっちゃった。市の粗大ごみ回収を利用することに。あとからあとから捨てるものって出てくるんだよね~。何故か使わないドライヤーが2つも出てきた😂物置もすっきり。

f:id:hanatara:20191212120146j:plain

今年は初めてたらちゃんと一緒に旅行に行った思い出深い年。色々出費もあったけど、ま、そのために日々働いてるわけだし、楽しいことの後は又コツコツ働いて、次のお楽しみに備えないと。

f:id:hanatara:20191212120221j:plain

f:id:hanatara:20191212120254j:plain

f:id:hanatara:20191212120414j:plain