豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半年か、、だよ

よくお会いする方でそのお宅では代々ハスキーを飼われていて、はなちゃんがいた頃に2頭飼っていたけどいつの間にか見かけなくなり、次に見た時は親子のようなハスキーが2頭、でもその2頭も見なくなり、、たらちゃんがやってきてお散歩に出た時今度はちょっと小さいハスキーが1頭。

f:id:hanatara:20190623091207j:plain

ママさんから声をかけられてお話をした際に「つい最近まで2匹いらっしゃいましたよね」「もういなくなっちゃったの。で、次にこの子を迎えたのよ」そうなんだ‥

f:id:hanatara:20190623091241j:plain

その子はこれから半年間遠くにあるしつけ施設に預けるそうで、一番可愛いパピー時代を離れて過ごすのか、、寂しいなんてもんじゃないけど、でも大型犬はしっかりしつけをしないと後が大変なんだろうね。 

f:id:hanatara:20190623091343j:plain

この間のお散歩でそのハスキーが戻ってきたみたいでママさんと一緒に歩いてる姿を見たよ。無事帰ってきたんだね。半年たったのか、、過ぎてしまえばあっという間だったのかも。良かったね。つづく。

f:id:hanatara:20190623091523j:plain

f:id:hanatara:20190623091626j:plain

      ↑可愛い~!

f:id:hanatara:20190623091716j:plain

    ↑これも可愛いじゃないか~!