豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

甘えたいけど、いやいや、だよ。

いつもの座椅子にたらパパが座るとたらちゃんは自分から体をすり寄せてマッサージを要求。「ハガ、ハガ」言いながら施術を受けるたらちゃん。たまにあたしが座るとたらパパのように明らかにマッサージを要求してくるわけではないんだけど、ちょっと近づいてみたり、ちらちら見ながら歩き回ったりするから、遠慮しないでおいでって手を伸ばすとターってあっちに逃げちゃう、え?(・_・;)でも又ちょろちょろ近寄ってきたり、、

f:id:hanatara:20190331151632j:plain

じゃあし~らないってあたしが無視してると横から座椅子に乗っかってくるから「マッサージ?」って体をなでなでし始めると又、あっちに行っちゃう。面白いね~、あからさまに構われるのは嫌だけど、でも何かこっちが気になるし、傍に行きたいって思ってるのに何かツンってしちゃうところがよく言う柴ちゃんツンデレってやつなのかな?でもたらパパのマッサージは気持ちよさそうに受けるのにあたしのはどうも気が乗らないみたいで、、😂

f:id:hanatara:20190331151713j:plain

その辺がちょっとひっかかるところでもあるんだけどね。😭たらちゃんなりに考えてるんだろうな。抱っこもたらパパだと大人しいけど、あたしだといやいやする、、むむむ、、、つづく。

f:id:hanatara:20190331151829j:plain

f:id:hanatara:20190331151946j:plain

↑甘えん坊たらちゃん。(^^♪