豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

映画か、、だよ。

ここ数年映画館に行ってないな~。映画(洋画)は大好きで結構色々観てるけど映画館に足を運ぶかっていうとなかなか、、今は公開されてからそれほど待たなくてもネット等で手軽に観ることができるようになったっていうのが一番の理由かな。。まあ後は休みの日に2~3時間くらいの時間を費やすのが勿体ないかなとか、大人二人で結構お値段もね、、 

f:id:hanatara:20190609084531j:plain

↑朝出かける前のひと時の触れ合い・・

でも今観たいな~って思うのが、、あの柴犬好きならきっと観ていたであろうあれですよ、あれ。明日公開だよね。あたしは邦画を映画館で観たことはないけど、これは、、観たいな・・たらパパに言ったら「大画面で?テレビでやったら観るけど、、一人で行ってきなよ」だってさ。まあ、確かにね、分かるよ。何も映画館にまで行かなくたってっていうのも。

f:id:hanatara:20190609084707j:plain

ツーンツーンしながらテレビ観てたけど、これもし映画館に行っちゃったら絶対超ツーンになって一人で鼻真っ赤になっちゃうのは間違いない。しばらく映画館から出れないかもね。わざわざ行かなくても横を見れば生の柴ちゃんがちょこちょこ歩き回ってるんだけどさ。でもきっと柴ちゃんを飼ってる人は観に行くんだろうな~・・つづく。

f:id:hanatara:20190609084813j:plain

f:id:hanatara:20190609084908j:plain

f:id:hanatara:20190609085113j:plain