豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

か~!間違えた~、だよ。

しつけ教室のドアを開けて「こんにちは~」「あれ?たらちゃん今日だったっけ?」という思わぬトレーナーさんからの一言、「え!?今日じゃなかったでした?」「来週じゃなかった?」持っていた手帳を見ると、、げ!確かに来週だった、、早まったか!「ひ~間違えちゃいました~!!」「ははは、、〇〇公園でもお散歩してみたらどお?」「ははは、、😭また、来週、、、」

f:id:hanatara:20190406153402j:plain

たらパパはたらちゃんを抱っこしたまま目をぱちぱち、、「ごめんね、、間違えちゃった、今日だと思い込んでた、、でも、いいよね。たらちゃん楽しいお散歩できたし~桜見れたし~、よし!パンとお豆腐買いに行こうか」とすぐに切り替えてさくさく行きましょう!ああ、、しかし通い始めて何か月、、初めて間違えた、、何たるどじ!

f:id:hanatara:20190406153557j:plain

帰り際にトレーナーさんが「来週天気よかったら外でやりましょう」と。外で?どんな事するんだろう、、課外授業みたいな、、?お散歩の正しい歩き方とか?色々想像しちゃって、又期待と楽しみでわくわくしてくるよ!じゃ、パン屋さんに行ってお店の前のベンチで待っててね。買ってくるから。小さなパン屋さんなので、いつも並んでるパン全種類買っちゃうんだよね。1個100円だからたくさん買えるのが嬉しい。つづく。

f:id:hanatara:20190406153722j:plain

f:id:hanatara:20190406153921j:plain

う~ん・・・

ameblo.jp