豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しい服、だよ。

たらパパは福岡で2試合を堪能して帰ってきた次の日、、天気予報では暖かくなるはずだったのに、1日曇り。本当はたらちゃんシャンプーしたかったんだけど、ちょっと寒いかもねってことで延期。

f:id:hanatara:20190331155319j:plain

お誕生日プレゼントの服は冬物だからさすがにもう着せるのは時期外れだし、去年まで着ていた服は小さくなっちゃったから久しぶりにたらちゃんの服を新調しようっか!いつものお店に行ってさてどれにしようか、、サイズは2L。2Lっていうとちょっとちょっとでかい!って思っちゃうけど、実はそれほどでもないんだよね(って思いたいだけかも😭)3つともシマシマじゃん!(どんだけ好き!?)

f:id:hanatara:20190331155125j:plain

↑相変わらず写真の撮り方が雑・・

たらちゃんは袖がある服が似合うから(親バカ、、)袖付きのこれとこれ、あ、これもいいかもって3着と歯ブラシをお買い上げ~(^^♪ 歯ブラシは結局させてくれず、悪戦苦闘してるからちょっとタイプが違うのを買ってみた。シャンプーの代わりにブラッシングをしよう!ブラッシングするとたらちゃんはクルクル回っちゃう。一ヶ所を集中的にじょりじょりされてくれないのがたらちゃん流なんだよね😂つづく、

f:id:hanatara:20190331155456j:plain

ちょっとテーブルの上に置いておくとあっという間に持って行っちゃうよ!

f:id:hanatara:20190331155623j:plain

f:id:hanatara:20190331155758j:plain

あ~そげな可愛い顔で見たってあげないよ、、