豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ、このチビちゃんにビビビッだよ。

いや~もうたらパパと二人でノックアウト・・もうその日から頭から離れない、、その日はずっとあのチビちゃんの話ししかせず、、お迎えするかどうするか、でももう心は決まってたんだよね。

f:id:hanatara:20190223133222j:plain

↑初めてたらちゃんに会った日だよ。
写真だけでなく実物に会って、触れて、なんてしちゃったら無理でしょ。本当にあの日たらちゃんに会えた偶然に感謝。相変わらず、当のたらちゃんは、がるる~っあぎゃ~って何でも引っ張ったり、かじかじしてるけどね。 

f:id:hanatara:20190223133415j:plain

あの場にいたチビちゃんたちみ~んな連れてきたいって思っても、もちろんそれは出来ないし、どの子にするか選ばなきゃいけないっていうのは辛いことだけど、、はなちゃんの時もそうだったけど、もうその場、その時、出会った縁のようなものでお迎えする子って決まってしまうんだよね。後日ホームページにはあの時いたチビちゃんたちみんなお迎え先が決まったってあったから、ホッとしましたよ。

f:id:hanatara:20190223133520j:plain

↑心配をよそにすぐに慣れちゃったたらちゃん。

たらちゃんをお迎えに行った日、他のチビちゃん達の姿を見るのがちょっと辛かったけど、きっとどこかでみんな幸せに暮らしているんだろうな。つづく。

f:id:hanatara:20190223133702j:plain