豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もうすぐ一年、だよ。

はなちゃんが天使になってもうすぐ1年。それは2月14日のバレンタインだったんだよ。はなちゃんがお空に昇って行ったお寺さんに1周忌法要をお願いしているから、その時たらちゃんと一緒に行ってみようかなって思ってるんだ~。 f:id:hanatara:20190126083129j:plain

もちろんたらちゃんは初めて行く場所だし、そこにはドッグランがあるそうで、、知らなかったな、、はなちゃんのお見送りのときはそれどころじゃなかったから気づかなかったけど。今度行くときはゆっくりたらちゃんと周ってみようかね。 

f:id:hanatara:20190126083312j:plain

その日は、はなちゃんの思い出話や写真を眺めながら過ごしたいな。きっと又大泣きしちゃうな。それはそれでいいよね。1年に一度ははなちゃんを想って涙するのも。

f:id:hanatara:20190126083515j:plain

ま、でも傍に暴れん坊たらちゃんがいたらなかなか悲しみに浸ってることもできないかな?!高さが調整できるご飯入れも結構長持ちしてたんだけど、ここにきて少しづつかじかじし始めて危ないな~って思ってたらある日、ついに器をはめる穴の部分がなくなってるし!器をはめることができなくなっちゃったから下に置くしかないよね。むむむ・・同じものを買ってもきっと・・新しいタイプのご飯入れを開拓しないとダメかも・・😂つづく。

f:id:hanatara:20190126084337j:plain