豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

上手に撮れるコツは?だよ。

あたしのブログのバイブル📚と言っても過言ではない豆千代君ブログだけど、とにかく写真がとても素晴らしいんだよね!ほんとうに豆千代君の可愛さが溢れ出していてあの表情、あの仕草、もうモデル犬の域に達してると思うよ。🏁ママの柴暮さんと息がぴったり合うからあんなに素敵な写真が撮れるんだろうな~。コメントも抜群で、当然インスタグラムも充実していてもう何十回見てるんだろう、、🏇うちの暴れん坊君はとにかくじっとしてないからせっかく「あ、今だ!」ってデジカメをオンにするとぴろろ~んって音が鳴っちゃうから「は!」って気づかれて、てってけてーってあっち行っちゃうし。あのぴろろろ~ん音をなるだけ聞かせないように服の中でそっと操作しても絶対気づかれちゃう。必ず「ん?」ってこっち見るから笑っちゃう。いざカメラを構えてもまずたらちゃんの動きは止まらないし、ぷいって横むいちゃうし。だからいつもあたしが撮る写真はぴんぼけばっかなんだよね~。でも柴暮さんから貴重なアドバイスを頂いたので早速実践してみました。確かに。。。いい感じで撮れるかも・・なかなか真正面のお顔は撮れないけどね!まるまるっとした時のお顔を撮りたいのにまだまだそこを撮るまでは至らず!柴暮さんアドバイスありがとうございます!これからもちょくちょく豆千代君ネタを書かせてくださいね!つづく。

f:id:hanatara:20180811125642j:plain

うまく撮れたって思ったけど、お目👀がケージの枠と重なってるし!惜しい!

f:id:hanatara:20180811130206j:plain

この上目遣いったらないよね。いたずらっ子だね~相変わらずTシャツ半分めくれてるけど!💦

f:id:hanatara:20180811130510j:plain

あ~さすがです。豆千代君。気品が溢れています。こんな風にじっとしているなんてほんと凄いね!👓