豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

帰りたくない~、だよ。

初めてお散歩に出た時は怖くて怖くて一歩も歩けずたらパパの足にしがみついて離れなかったのに、今はもうすっごい勢いでわしわし~👣ってゲホゲホ言いながらお散歩してるよ。ハーネスだけだと何だか抜けそうで怖いから首輪にリードをつけて2重にして歩くんだけど、車やバイク🏍が来ると後ずさりしたりギューって座り込んで動かなかったりで、抱っこしたり体を押さえたりしてやり過ごすんだけど、ちょっとまだ危ないんだよね、、😰だからお散歩はたらパパと二人で行くようにして、危ないからこっちおいでって引っ張っても動かないからハーネスや首輪が抜けそうになるし。今度しつけ教室に行ったとき相談してみよう。

f:id:hanatara:20181014144049j:plain

もっと体に密着するようなものがいいんだよね、、色々な方のブログを拝見すると「これいいな~」って思うことが多くてちょっとネットで探してみよかな、、たらちゃんは昨日体重を測ったら6.6キロで変わりなかったからホッとしたとこ。このくらいでもう増えないでくれればあたしも何とか抱っこできるし。何度も言っちゃうけど豆柴ちゃんだからね~😁危ないって思った時にひょいって抱っこできないとまずいし、、

f:id:hanatara:20181014144619j:plain

ドライブもへっちゃら!バッグが大きくなったからね!余裕だよ!😁

f:id:hanatara:20181014144751j:plain

お散歩大好きになっちゃったね。たらちゃんて後ろから歩いてる姿を見るとかなりガニ股ですっごい可愛いんだよ!

f:id:hanatara:20181014145011j:plain

はい、最後はいつもの通り抱っこでご帰還、、さ、ご飯を食べようね。