豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの出会いだよ。その3

でもはなちゃんがいた頃に何かを我慢したとか諦めたとかっていうことは何一つなかったから、これについては全然問題ないだろうな~。あとは、はなちゃんを迎え入れた時よりあたしたちが17歳年を取ったってことなんだよね。👻これが一番悩んだところ。体力的にもあの頃と同じってわけにはいかないだろうし、、そこら辺をかなり悩んだんだけど、やっぱりわんちゃんがいる生活の楽しさ、素晴らしさを身に染みて知ってしまってるからもう決めるなら早ければ早い方がいいだろう!って考えて・・で、豆千代君のお店とは別の〇〇店に見るだけ~見るだけ~って行っちゃったんだよね~。🚙🎪そこにいた一匹の男の子の赤ちゃん豆柴ちゃんとの出会いが!何!この子かわいい!🎈あたしのことしか見てない~(まあ それは・・)お店の方に豆千代君のブログを見て来たんです~なんてお話をしたら何とその男の子は豆千代君とお父さんが同じなんですよ、なんて言われちゃったからもう~!「うっそ!まじで!兄弟なの!?らあ!!」(え〜、らあとはあたしの最大級の叫びです)それを聞いたあたしはもう「これは運命でしょ、いや絶対そうだよ。あたしが豆千代君のことが大好きだってはなちゃんは分かってたから会わせてくれたんだよ!だって今日ははなちゃんの月命日じゃないか!」ってもう一瞬のうちに頭の中をぐるぐる巡ったよ。つづく。

f:id:hanatara:20180810174837j:plain

まるまるで本当に可愛さが際立ってたたらちゃん。もちろん他のお友達もみんな可愛かったよ!🐕

f:id:hanatara:20180810175040j:plain

豆千代君です。お父さんが同じでたらちゃんのお兄ちゃんになるんだね。凄い偶然でほんとびっくりしたよ!🏁

f:id:hanatara:20180810175433j:plain

何か凄くよく撮れてる!豆千代君と似てるかな?お気に入りのアイス君と一緒だよ。🍦