豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒にやりたいことは?だよ。

この間歯医者🍷さんの待合室のテレビで「ペットと一緒にやってみたいことは」みたいなことをやっていて(順番がきて呼ばれちゃったから結局肝心なとこは見られなかったけどね!😞)たらちゃんと一緒に何をしたいかな~って。もちろんたらパパも一緒にね。♡はなちゃんは遠出をすることがなく色々な経験をさせてあげられなかったからな~。歴史好きなあたしは城めぐり🏯も好きでよく観光に行ってたから、たらちゃんには兜をかぶってもらって城めぐりなんていいんじゃないかな~。しゃちほこをバックに写真なんて最高!石垣の前、天守閣の前、お堀の前、櫓の前とかね。いや~お得意の妄想になっちゃうけどわくわくする~!!実際は移動手段とか、宿泊とか色々大変だろうけど、きっとそんな時はバギーが活躍するのかな?いや~でも電車とかだとバギーは厳しいよね。現実的なところでペットと一緒に宿泊できるお宿があるそう遠くない観光地とかね。そもそもあたしがアウトドアに全く興味がなく家の中でじーっとしてることに幸せを感じちゃうところがあるからな。。。⛺まずはそこだよね。でもたらちゃんとは色々なところに出かけたいな!つづく。

f:id:hanatara:20180804205743j:plain

たらちゃんはどこかな?シリーズ。大きなしっぽが見えてるよ。🎄

f:id:hanatara:20180804210849j:plain

久々の非常に危険☢な一枚。危険物と更にまさかの姿のくまちゃん。。😵

f:id:hanatara:20180804211436j:plain

くまちゃんがまだくまちゃんだった頃。でもすでにどっちが頭なのかよく分かんなくなってるけど😂