豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マットを敷いてるよ。だよ。

!今はリビングに滑り止めのマットを敷き詰めてるけど、最初はフローリングの普通の床だったんだよね。あたしはフローリングにパイン材のテーブル🍸と椅子の組み合わせが好きでよかったんだけど、はなちゃんの足腰が弱くなってくると、すごく滑って危なくなってきちゃってね。とにかくけがをしちゃったら大変だから早速二〇リに行って何セットかまとめて買ってきて敷いてみたんだけど、あらら これなかなかいいじゃんね。もちろんはなちゃんの滑り止めにもなったし、冬なんて結構暖かいんだよね。たらパパが素足で歩いてもフローリングみたいに足跡(ネバネバ・・)🐾もつかないし、はなちゃんが粗相をしてもそこだけパッと外して洗えばいいし。なので更に追加で買っちゃいました。はなちゃんが使わなくなってからもずっとそのままにしていたんだけど、そこにたらちゃんがやって来たから丁度いいや!たらちゃんがじょーっ、ぶりぶり~ってやってもほいさ!ってそこだけ外して洗って干して~で重宝してるよ。まあ、でも本当は2つ置いてあるおトイレ🚾にしてくれるのが一番なんだけどさ~。ちっちゃい頃はちゃんとしてくれてたのに~最近は好きなとこでじょーって気持ちよさそうにちっちしてるけどさ。頼むよーたらちゃん!おトイレ使ってください~。つづく

f:id:hanatara:20180730141527j:plain

何かお洋服がずれてセクスイ~なたらちゃん。それよりくまちゃんの姿が半端ね~!📯

f:id:hanatara:20180730142506j:plain

ちょっとはがれてるとこを見つけてはかじかじ・・切れっ端をもぐもぐしちゃうんだよね~それが困っちゃう。。。✘

f:id:hanatara:20180730143218j:plain

おもちゃがいっぱい。おもちゃじゃなかった物もいつの間にかタラちゃん御用達になっちゃってるけど。。。あの靴下は・・・