豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ねんねしていいんだよ。

たらちゃんはあたしたちがいる前ではねんねしないんだよね。キラ✨キラしたお目目👀でずっとあたしたちを追ってるし、見えないところにいてもカスって音がしたりちょっとでも動いた気配を感じると、ハっと背筋がピーン。ケージから出てる時はとにかく動きまくりで絶対ねんねしないしね。はなちゃんはお歳を召したころには腕の中ですやすやして甘えてくれて暖かくて柔らかくて本当に可愛かった。その姿を見たとき、これがもう全てなんだって。はなちゃんへの溢れる愛情を表したこれしかない姿なんだって思ったら涙が止まらなかったよ。😰もちろんその頃のはなちゃんと今のたらちゃんとでは全く状況が違うから同じようにはならないけどね!でもやっぱり甘えてくれたり、抱っこさせてくれたりすると、あたしたちを頼ってくれて安心しきってるんだな~ってとっても嬉しい気持ちになるんだよね。まずはあたしたちの前でねんね💤するところから始めてみようかね。あと、おやつがなくても抱っこさせてちょうーだい!つづく。

f:id:hanatara:20180711203050j:plain

たらちゃんて色んな表情するんだよ~。たらちゃんなの!?って思うこともしば

しばあるし。(ダジャレではありません)

f:id:hanatara:20180711204417j:plain

かったいベッドが回転して後ろになっちゃったからたらちゃんが見えないよ。f:id:hanatara:20180711205228j:plain

↑この📷目線 すっごい可愛い!!あたしが向けるカメラには絶対しない表情だよ!((´;ω;`)ウゥゥ