豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご飯台だよ。

赤ちゃんの頃はご飯🍚の器は直に下に置いても低いって感じはしなかったんだけど、段々大きくなってくると、何か台の上に乗せた方がいいのかな・・・って人間だと首が痛くなるとか腰💊を痛めちゃうじゃないかぁって思うけど、やっぱりワンちゃんだって同じだよね。お水は高さ調整ができるけど、ご飯の器は乗せるか乗せないかになっちゃうからたらちゃんにとって丁度いい高さを選ぶのは難しいな。ちょっと下を向く感じかな。そのちょっとが難しい・・もしかして高さ調整ができる台なんてのがあるかも!?一気食い防止のぼこぼこ器を変えようかなって思ってるから今度一緒に探してみようっと。ぼこぼこ器は量があまり入らないからご飯がもっちゃり盛り上がちゃってがつがつすると結構こぼれちゃうんだよね。こぼれちゃうとまずこぼれちゃったご飯を先に食べるのがおかしい!取られちゃうと思うのかな・ふふふ つづく。

f:id:hanatara:20180712210226j:plain

めっちゃ可愛い!まだ赤ちゃんたらだね。

f:id:hanatara:20180712210551j:plain

何見てるのかな?やたらと姿勢がいいぞ!👔

f:id:hanatara:20180712211114j:plain

何だか「肉球可愛い」って文字 中華料理のおかずみたいな字・・(⌒▽⌒)アハハ!