豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

決めたよ。

何だかんだ飼いたい理由をつけてるけど、やっぱりはなちゃんとの17年間が楽しくて仕方がなかったっていうのが一番大きいな。で、やっぱりいつもの妄想🤣が始まって、男の子は女の子と比べるとやんちゃなのかな~、甘えん坊かな(♥)違った可愛さがあるよね~きっと。てな感じで色々考えた結果(ま、予想通り)あの子に決めました(゚o゚;;って連絡をしてお迎えは1週間後で!と、トントン話が進んだけど、準備期間が平日1週間しかないじゃん。🤦‍♀️((^_^;)ほんとネット注文って便利!基本室内で飼うからまずは、ケージ。今は見た目もすてきなケージがたくさんあるし、大きさは大体決まってるしで即決。でもお迎えまでに間に合わないって・・😨・(゚д゚lll)つづく。

f:id:hanatara:20180624194450j:plain相変わらず写真の貼り付けが下手くそ(;_;)

f:id:hanatara:20180624203710j:plain