豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

遊びに来たよ~、だよ

お正月にじーじ、ばーばのところへ行ってきたよ~。元旦は道も空いていてすいすい~と進んで到着。毎年おせち料理は実家で食べさせてもらって、たくさんお持ち帰りももらえるのでとてもありがたい😊でも今はおせちも一品一品、100均で売っているそうで便利な時代になったもんだな~と。

f:id:hanatara:20200102150535j:plain

たらちゃんもずっと部屋の中を動き回っているから実家に行った日はぐったり。慣れているとはいえ何となく居場所がないんだよね。今度はいつも使っているベッドを持って行こうか。今でもじーじはたらちゃんのことはなちゃんって呼んじゃうし。そう呼んでしまうのも分かるよ。

f:id:hanatara:20200102150629j:plain

たらちゃんの後ろにはなちゃんの面影を見ているんだろうな~。今はなくなったけど、あたしも最初の頃はつい「はなちゃん」って呼んじゃった事あったしね😜。そんなこんなで年末年始の休みは瞬く間に過ぎ、いつもの平常に戻り、は~とため息とともに仕事に向かうのでした・・

f:id:hanatara:20200102150800j:plain

f:id:hanatara:20200102150855j:plain

f:id:hanatara:20200102151024j:plain

      じーじ、ばーば、また来るよ~