豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年最後の○○ボックス、だよ

12月に入ってすぐに届いた○○ボックス。中身を見る前にきっと今月のテーマはあれしかないでしょ~と思いながら。。箱を開けてみるよ~。ほらたらちゃんも走ってきたし!もう僕の物でしょって分かるんだから😁

f:id:hanatara:20211215092636j:plain

f:id:hanatara:20211215092604j:plain

↑慌てない慌てない(自分にも言ってる)

f:id:hanatara:20211215092725j:plain

f:id:hanatara:20211215092836j:plain

やっぱり予想通り「クリスマス!🎄」でした。とっても可愛いおもちゃ。トナカイさんとソリ。肉球クリームもあるよ。おやつも美味しそうだね。

f:id:hanatara:20211215093059j:plain

わ~!たらちゃん、早速トナカイさんへ突撃!

f:id:hanatara:20211215093259j:plain

f:id:hanatara:20211215093455j:plain

と思ったら、こっちも気になるみたいだね。いい匂いがするのかな?

f:id:hanatara:20211215093701j:plain

f:id:hanatara:20211215093806j:plain

そしてトナカイさんを思いっきり振り回し、がぶがぶして・・何とあっという間に破けてしまった・・まさかの数分でノックアウト🥊されてしまったトナカイさん・・😭

f:id:hanatara:20211215094007j:plain

う・・・ん もう少し丈夫だといいんだけどね・・😭