豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして3着目!、だよ

クリスマスプレゼントのお洋服もいよいよ3着目に袖を通すことに!さあさあ、ワクワク楽しみ~😲勿論似合うことは分かってはいるけどね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

f:id:hanatara:20220103112605j:plain

f:id:hanatara:20220103112640j:plain

やっぱり~!!これも又超似合う!!ちょこっとついてるフードがワンポイント!可愛いフード・・ちょっと被ってもらおうかな・・

f:id:hanatara:20220103112855j:plain

f:id:hanatara:20220103112948j:plain

ひ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!めっちゃ可愛い~  でもたらちゃんは超不機嫌になっちゃったよ。はいはい、ごめんね、これは外すね。いや、フード可愛いのに残念~😞

f:id:hanatara:20220103113206j:plain

f:id:hanatara:20220103113300j:plain

3着全て着てしまった・・・どれも全く違うデザインや色だったけど、さすが、何着ても着こなすたら王子。甲乙つけがたく、3着全て大正解だったって事ですね(^▽^)/

まだまだ寒い🥶日が続く中、モアモアの服を着て冬を乗りましょう

f:id:hanatara:20220103113627j:plain