豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしてホテルへ、だよ

約30分の遊覧船観光は、始終たらちゃんの楽しそうな顔を見て気づけばもう終わり。いや~楽しかったね~。たらちゃんは全く怖がらず動じずで、偉いな~。船を降りてもさっきとは又違う海外の団体さん、、まだ時間はあるから少し湖の周りを歩こうか。 

f:id:hanatara:20190918102959j:plain

たらちゃんはまるで知っている場所のようにズンズン歩いてどこまでも歩いて行きそうなくらい。そろそろ戻ってホテルに向かうかな。ここから数分で着くと思うし。

f:id:hanatara:20190918102835j:plain

もう道は一本だし、いちおナビをつけてと。進むと林の中に入って行き急に静かで道も狭くなりあっちこっちにペンションやホテルの名前が書かれた道案内が。そうそう、観光地ってこんな感じだったよな。ちょっと行きすぎちゃったみたいで少し大回りになりながらも、もうすぐだよ、右側にあるみたい、、あ、ここか!って入って行ってみると、、どうも写真と違うな、、でも名前は同じ、、ここは何か別館みたいな、、 

f:id:hanatara:20190918103140j:plain

道を戻るとすぐ横に目指すホテルが!ここここ、写真と同じ。着いた~!!ネットでは何度も繰り返し見たけど実際その場所にくるとやっぱり違うね。トレーナーさんもよくご存じのようで「古いけどいいところ」思ってたほど古い感じはしないし、静かで部屋数も少なくチェックインの時間より30分ほど早かったけど、すぐ部屋に案内して頂きありがたい!

f:id:hanatara:20190918103327j:plain

f:id:hanatara:20190918103419j:plain

f:id:hanatara:20190918103459j:plain

f:id:hanatara:20190918103620j:plain

     ↑わんちゃんグッズもしっかりとしていていましたよ(^^♪