豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

爽やかな話(くだらない)、だよ

雑談です・・😂この自粛期間中、4か月間散髪に行けず、ショートの自分としてはもう限界~っていうくらい鬱陶しくてどうにもできなかった髪。結ぶこともできず、しょうがないから100均で買ったやっすっちいピンで七三分けに留めて働いていました。

f:id:hanatara:20200623132552j:plain

もうこのどうしようもない髪を少しでも鬱陶しさをなくすには見たくれがどうとか言っていられない状況でしたので・・お見苦しい姿をさらしてしまいましたが。しかし6月のある日やっと散髪に行くことができ、これまでのうっぷんを晴らすかのように今まで以上に短くして頂きました。↓詳しくはこちらで・・😂

ameblo.jp

そして職場に行くと、「あれ?〇〇さん、すっごい切ったね。なんかとても爽やかな空気を感じたよ」「あ、その爽やかな空気は冷房から出ている少し強めの風だと思います」と自分ながら素敵な返しをしたな~とその日一日爽やかな気持ちで過ごすことが出来ました。くだらない話でごめんなさい・・🙇

f:id:hanatara:20200623132712j:plain

f:id:hanatara:20200623132915j:plain

f:id:hanatara:20200623133040j:plain

f:id:hanatara:20200623133207j:plain