豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数か月ぶりに遊ぶ、だよ

気まぐれたらちゃん。遊ぶおもちゃ選びも気まぐれ。特にお気に入りはわんちゃんぬいぐるみ。両手でもってワンツーワンツー。投げると夢中で走って取りに行って又、ワンツーワンツー。でもその陰で数か月遊んでもらえないおもちゃたちも・・おもちゃ入れの中でじっとたらちゃんに選んでもらえるのを待つ日々・・

f:id:hanatara:20200605082435j:plain

で、この間は超久しぶりにアイス君が選ばれた!「お!久しぶりに出た!それで遊ぶんだね」と思わず声に出しそうになったけど、心の中で呟いちゃったよ。自分が嬉しくてついちょっかい出したくなるのをぐっと我慢して・・

f:id:hanatara:20200605082527j:plain

アイス君で遊ぶたらちゃんをパシャパシャ。だって今度いつ遊んでくれるかわかんないし。しばらくかじかじして遊んだ後はいつものように、全く気にしなくなって放置されるアイス君なのでした・・😭

f:id:hanatara:20200605082627j:plain

f:id:hanatara:20200605082729j:plain

f:id:hanatara:20200605082838j:plain

f:id:hanatara:20200605083018j:plain