豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

台風か!?、だよ

先週の土曜日は数年に一度の大雨になるとの予報・・ちょっと、、勘弁してよ。ついこの間は雪が降って今度は数年に一度の大雨だ?予報通り物凄い雨になってきた・・明け方なんて窓に雨が当たる音が半端ない。これじゃちょっとお散歩無理かもね。。

f:id:hanatara:20200419110623j:plain

でもちょっと雨脚が収まってきたのを見計らって「今だ!」ってちっちだけでもしにかっぱちゃん出動。雨は結構降ってるけど風があまりないし、ちっちだけしてそそくさと帰宅。

f:id:hanatara:20200419110705j:plain

その後すぐに又どしゃ降りに。段々風も出てきてまるで台風。あまりの雨量に9月の台風を思い出し、ちょっと不安に・・でも一日降り続いて日曜日には晴れ。とりあえず良かった。。全く地震、大雨、今この時に自然災害まで来たらもう、、

f:id:hanatara:20200419110758j:plain

f:id:hanatara:20200419110917j:plain

f:id:hanatara:20200419111001j:plain