豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のんびり~、だよ

11月に入り有休消化中の自分。こんなに連続して一人で休むなんて初めてかも~😜

f:id:hanatara:20191107143132j:plain

いやいやとにかく時間がゆったりで、何をするにも全く時間を気にせず焦ることもないし、普段のように「もうこんな時間!」「あれやらなきゃ」とかいうのが一切なく、平日の昼間をのんびりたらちゃんと過ごすことがめちゃくちゃ嬉しい。

f:id:hanatara:20191107143247j:plain

自転車でちょいと買い物に行くか~みたいな感じで。秋晴れの暖かい日中にてけてけチャリンコに乗ってるなんて、まあ、何と贅沢な。100均に行って予備の自転車カバーを買っておこうっと。 くっだらないネタですが・・

ameblo.jp

ameblo.jp

うだ!このちょっと先に最近オープンしたケーキ🍰屋があった!この間のリベンジだ!てけてけ~とチャリンコでお店へ向かうつもりが、「あ?あれ?どこだっけ?」と又出た、方向音痴!これ一本道が違うじゃね?気づいて一本道に入ってみると、えらい先まで行ってたようで、かなり今来た道を戻り😨。。あ、あったあった😁

f:id:hanatara:20191107143537j:plain

f:id:hanatara:20191107143656j:plain

f:id:hanatara:20191107143800j:plain

   ↑何か嬉しそうな顔!😊可愛い!