豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぷ~だよ。

今まで気づかなかったけど、この間はっきりと「ぷ~っぷ!」ってたらちゃんから聞こえてきたよ!可愛い~。はなちゃんは「ぷ~」ってすると決まって自分のおしりをクンクンしてたな。臭いもなかなか結構な香りだったけど、たらちゃんはしれーっとしてた。今までにも聞こえなかっただけで何度もやってるんだろうけど、初めて聞けて嬉しい!ぷーっぷって聞こえて「あぁ~!」ってすぐたらちゃんのおしりに鼻👃を持っていって(変態?)クンクンしたけど臭わなかったなあ。いやいや絶対にお〇らだった!臭わないなんておかしいでしょ。クンクン何度もしたけど残念ながらあの香りはしなかった。。その代わりと言っちゃぁなんですが、う〇この臭いは超一級で片付けるとき、たらパパはいまだに「おえっ」ってやるのがうける。*1ケラケラ。💩を片付けた後なのに強烈な残り香が漂ってるのが凄いよね~。この香りがたらちゃんの食欲(?)を刺激しちゃうのかな~。つづく。

f:id:hanatara:20180714081653j:plain

こっちをちらちら見ながらカミカミしてるのが笑える😁

f:id:hanatara:20180714082805j:plain

あれ ★の位置ずれてる?ヘルニアはよくわからないねこれだと。🍅

f:id:hanatara:20180714083835j:plain

さっきちっちは上手におトイレにできたね!えらいぞ!でもすぐその後のでっかいう〇こはばっちり外したけどね!

 

 

 

*1:´∀`