豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

食べちゃうよ。(´;ω;`)ウッ…

ちょっとばばっちい話です。。。たらちゃんは自分がしたう〇こを食べちゃうんです。🙏よくあることのようですが、獣医さんに相談したり、色々調べたりもしましたが、「ストレス」「ごはんが足りない」「赤ちゃんだから」等ありますが、実際のところは有効な解決策もないようで。。ご飯を食べた後すぐにう〇こをするリズムが出来てきてるから、食後そわそわ、くるくるしだしたら「きた!」ってすぐ動けるように(俊敏に動けないので・・)構えて出てきた立派なう〇こをパクってやる瞬間にそれ!って片付けるんだけど、留守にしている時にぶりぶりってやっちゃうと大体ぱくぱくしちゃってるんだよね。。これはブブーだよ。お口がう〇こ臭いんだも~ん。😢かわいい顔してう〇こ(しつこい)臭いってのはダメでしょ。。。出かけるときはカメラをセットして外から相変わらず可愛いぞ!ふふふなんて見てるとぶりぶり~して~のぱくぱくって場面を「ひ~やめて~!」ってどうすることもできず見ているこの辛さ。帰ると何度も何度も踏まれてぺったんこになったペットシートの上にある無残なう〇こを片付ける悲しさ。つづく。

f:id:hanatara:20180703212652j:plain

いや~実に危ない!目の前に!

f:id:hanatara:20180703213338j:plain

この暴れん坊君!それは君のベッドなんだよ!

f:id:hanatara:20180703213822j:plain

毎度激しすぎてぶれぶれ。🙆