豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

我が家だよ。

小さな紙製の箱に入れられて、初めてのドライブ。キュンキュン鳴くし気になって箱を少し開けるとそこから顔を出して出ようとするから、優しくおでこをとんとんして中に入ろうね~ってしてもなかなか入らず、段々激しくなってきて体半分が出ちゃって焦った(^_^;)。静かになったらなったで、心配になって、ちらっと開けちゃうと又グイグイ体を出そうとするから「あ~危ないぞ。ちょちょっと」って言いながらつんつん押して箱に入ってもらいましたよ。そして無事我が家に到着。さぁ出おいて。あら 全く怖がる様子もなくすぐに慣れちゃったよ。(びっくり(゚o゚;;)小さくてまんまるのお顔を見ながら、又 ん?先週と同じ子だよね?って思うくらい感じが変わったような。。もちろん同じ子だよ~。つづく

f:id:hanatara:20180628204410j:plain
ちらっとたらちゃんです。

f:id:hanatara:20180628202539j:plain

ちょっと大きいサイズだった氷屋さんTシャツ(〃ω〃)

f:id:hanatara:20180628203750j:plain

ぬいぐるみじゃないよ。たらだよ。