豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カーペットその2、だよ

カーペットのその後・・う~ん、さすがたらちゃんと思わずうなってしまったことが・・ホリホリに続いて今度は端っこが丁度いい感じにカジカジできる事に気づいてしまった・・😭よく見つけるよね・・さすがだよ。

f:id:hanatara:20210116135446j:plain

そこまでは気づかなかったよ。。一瞬にして糸が。。😱とにかくダメ、ダメと言い聞かせて、何とかかじるのをやめたけど又、やりそう・・ほぐれる糸を引っ張るのが楽しそう~😭

f:id:hanatara:20210116135721j:plain

↑ひ~

f:id:hanatara:20210116135936j:plain

寸足らずのカーペットだからピシっと敷けてないのがちょっとね・・あまりにもカジカジするようだったらなんか対策を考えないと危険かな~・🤔なんでも遊び道具にしてしまうたらちゃんには脱帽だよ。

f:id:hanatara:20210116140433j:plain

f:id:hanatara:20210116140642j:plain

f:id:hanatara:20210116140743j:plain

f:id:hanatara:20210116140904j:plain